お急ぎの御用件やテイクアウトのご注文、
伏見店のお席のご予約等はメールで受け付けることが出来かねます。
※河原町店はお席のご予約は賜っておりません。
営業時間中にお電話にて店舗へご連絡下さいますようお願い致します。

!!!重要!!!
携帯電話各社(主にドコモ、au、ソフトバンク)が提供してるキャリアメールをご利用の方からお問い合わせ頂くことがありますが、これに返信してもキャリアメールの仕様や設定により返信が届いていないようなことが散見されます。
これは返信したはずのメールが携帯キャリア側で破棄(迷惑メールフォルダやゴミ箱に行くわけではなく、即時削除)した上で送信者・受信者共に一切通知を送らない為で、当方では確かめる方法がありません。
お手数ですが、お問い合わせ頂く際のメールアドレスは出来るだけキャリアメール以外をご指定頂きますよう、ご協力お願い申し上げます。

    (このフォームから、及び返信されたアドレスへの特定電子メールの送信を拒否いたします)
    ※返信は*@sancho.co.jp、sancho*@gmail.com、sncho@gold.ocn.ne.jpのいずれかよりお送り致します。

    確認用に自動応答のメールが【E-Mail】欄に入力されたアドレス宛に送信されます。
    (主にメールアドレスが正しく入力されていたかどうかの確認用です。
    暫く経ってもメールが届かない場合、迷惑メール判定されてゴミ箱などに入っていないかご確認の上、再度ご連絡願います。)