お急ぎの御用件やテイクアウトのご注文、お席のご予約等は
メールで受け付けることが出来かねます。
営業時間中にお電話にて店舗へご連絡下さいますようお願い致します。
※伏見店のお席のご予約は出来るだけ前日までに、
パーティー等は3日前までにお願いします。
河原町店はお席のご予約を受け付けしておりません。
携帯電話各社(主にドコモ、au、ソフトバンク)が提供してるキャリアメールをご利用の方からお問い合わせ頂くことがありますが、これに返信してもキャリアメールの仕様や設定により返信が届いていないようなことが散見されます。
返信したはずのメールがキャリア側で破棄(迷惑メールフォルダやゴミ箱に行くわけではなく、完全削除)した上で一切通知も出さない為、当方では確かめる方法がありません。
申し訳ありませんが、お問い合わせ頂く際のメールアドレスはキャリアメール以外をご指定頂くようお願い申し上げます。
※返信はsncho@gold.ocn.ne.jp、*@sancho.co.jp、sancho*@gmail.comのいずれかよりお送り致します。
送信が正常に完了すると、3秒程度でトップページに戻ります。
また、確認用に自動応答のメールが【E-Mail】欄に入力されたアドレス宛に送信されます。
(主にメールアドレスが正しく入力されていたかどうかの確認用です。
暫く経ってもメールが届かない場合、迷惑メール判定されてゴミ箱などに入っていないかご確認の上、
再度ご連絡願います。)