表題の件、お問い合わせフォームのメールアドレス欄が必須入力項目の設定が解除されており、
メールアドレスが未入力のままでも送信出来てしまう状態となっておりました。
2月3日にお客様よりご連絡頂きました内容に対して返信したものが
正常に届かなかったことから判明し、本日緊急の対策を実施しました。

ご迷惑おかけしていまい、申し訳ありませんでした。

また、2月3日にご連絡頂きました1名のお客様におかれましては、
直接のご連絡が出来なくなってしまい、誠に申し訳ありません。
返信メールに代わり、担当の者から返事を以下に掲載させていただきます。
=================================================================
先日は、貴重な時間にお食事にご来店頂き有難うございました。
その際に、とても不愉快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。
又、長文の苦言のメールまで頂き、とても感謝しています。
文面を何度も繰り返し読ませて頂き、自身の謙虚な姿勢の足りなさに、
深く反省している次第です。
苦言のメール、本当に有難うございました。
=================================================================